SSブログ

メタボで腰痛のお父さん、手軽な腹筋トレーニング「ワンダーコア」【公式】

メタボで悩むお父さんも腰痛持ちのケースが多いですね。

腰をかばうために腹筋トレーニングが必要ですが、
腰痛だと出来ないし、億劫だし・・・

そんなメタボで腰痛のお父さんには、
腰を痛めず腹筋運動ができる「ワンダーコア」がおすすめです。



体を倒すだけで、腰に負担をかけずに、
1セット30秒でトレーニングができます。

「背もたれのバネで支えていたら、
トレーニングの意味がないのでは?」

いえいえ、とんでもない!

しっかり腹直筋を鍛えてくれますよ。

運動したいけど、面倒くさい、何から取り掛かろうか・・・

と思案している40代が多いですから、
92cm×54cm×85cmの空間があれば、
是非プレゼントしてくださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。