SSブログ

お父さんのスッキリ目覚めをお手伝い!オムロン ねむり時間計

疲れて寝起きが悪い・・・

するとなんとなく疲れが抜けず、ずっと悩んでいるお父さん。

そんな場合でも、結構睡眠は取れているものなんですが・・・

そんなお父さんには、
朝の体の動きから最適な目覚めのタイミングを教えてくれる、
オムロンねむり時間計です。

安い値段で眠りの深さを測ってくれる機械があるとは
驚きですね。

これまで毎日5時間は寝ていた、と思っていましたが、
ねむり時計計で計ってみると4時間以下の睡眠でした。

眠りの質を上げるために数値化すると、
生活改善の意識が上がるんです。

お疲れ気味で寝起きの悪いお父さんにはぴったりですね☆



オムロンのWellnessLINK (ウェルネスリンク)にも対応しています♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。